うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜きも必要・・・

<<   作成日時 : 2007/03/06 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9





下僕:「うーにゃん、どうしたんですか?」






画像



下僕:「あぁ!ダメですね・・・すみません」

うー:「方向性とかどう思ってるのん?」

下僕:「・・・」






画像



おやびん:「えっ!長嶋?」

うー:「・・・」

下僕:「ぷ・ぷ・ぷりていって・・・わがまま系とかでは?」

おやびん:「お笑い系!」






画像



下僕:「そんなの目指したら燃え尽きますよ・・・あさってには」






うー:「主役だからね・・・とにかく出せー!!!

下僕:「すみません・・・以後気をつけます」



下僕:「じゃあ、ねずみちゃんのお話でもしましょう」






画像



白ネズ公行方不明!

ウチはものがないのでおもちゃとかなくなりません

どこにもない・・・



・・・・・・






画像



いつもうれしそう






画像



なんでもゴミに捨てる下僕

きっと白ネズ公も

ティッシュの固まりが落ちていると思って捨てたはず

おやびんにチクチク言われたのに・・・






・・・何してる!・・・






画像





なんじゃこりゃ?

灰ネズ公も捨てるところだった・・・





下僕:「ゴミ袋にネズ公入れたのうーにゃんかい!」

うー:「最近、おやびん登場しすぎ・・・」

下僕:「そうかも・・・」




おやびん:「そんなこと言うなよ・・・涙が出ちゃうわ」

うー・下僕:「またかよ!」









にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです

うーと下僕




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は、もっか『あっち向いてホイ』遊びブーム継続ちゅぅです(・∀・)
panda猫
URL
2007/03/06 12:57
うーちゃんもねずみさん、大好きなんですね。
ちいさなおもちゃって、隙間に入ったりして
いつの間にか消えているんですよね^^;
おもちゃで遊んでいる時は、可愛い表情してくれますよね。
うーちゃんも毎日たっぷりと遊ぶのでしょう^^
ひぃ〜さん
URL
2007/03/06 21:05
昨日の日記見て、うーちゃんは肉球しか出てないけどいいのか?
と思っていたんですが、やっぱりクレームきましたか(笑)
かわいい系のうーちゃんも、お笑い系のうーちゃんも、どっちも見たいですよ、私は(笑)
ところで、生のプレスリーは知らない、とのことで、あはは‥‥そりゃーそうよねぇ〜いくらなんでも‥‥と、ナットクさせていただきました(笑)
ameamebrothers
URL
2007/03/06 21:10
こんばんは。
うはは!ぜひ『お笑い系』希望です^o^
でも今日はタップリうーちゃんの長嶋系(?)ショット、
堪能させて頂きましたー!
うちはネズミ、よく掃除機の中へ消えてゆきます…
そのうち詰まるゾ、ホース…^^;
Fess
2007/03/06 21:39
うーちゃんはプリティーだよー。
決して長嶋ではないけど!
ウチのねずチューはころころどっかに行っちゃいます。
azuco
URL
2007/03/06 22:32
コメントありがとうございます。

>panda猫さん
こんばんは〜。
デジカメ直るの楽しみにしてますね。
おやびん確変ってうるさく反応してしまいました(笑)

>ひぃ〜さんさん
こんばんは〜。
ボールが好きだったんですけど子ネズミさんを見たら夢中になりました。
たっぷり遊んでくれるとおデブさんにならないんですけど
すぐに休憩ばかりしてます(笑)
ももちゃんがうらやましいですよ・・・

>ameamebrothersさん
こんばんは〜。
肉球さんのみって全く気がついてなかったんです;
うーに頼まれてもかわいい系は無理ですよぉぉぉ(笑)
生プレスリーって知っている方っておいくつ位なんでしょ?

>Fessさん
こんばんは〜。
長嶋系は無理なんで・・・
お笑い系師匠!燃え尽きないていどに頑張ります(笑)
掃除機の中へ消えてゆく(爆)
さすがFessさん!!
ボスのFessくんから苦情発生しそうです。。。
じゅじゅ
2007/03/06 22:32
コントは3人いると芸の幅が広がりますので、
ぜひ、おやびんさんもレギュラーになってください!
ぷりてぃ→長嶋、とくるセンスはなかなか捨てがたい。

ということで、『お笑い系』で、是非、お願します!(笑)

にーちん@キキログ
URL
2007/03/06 22:35
コメントありがとうございます。

>azucoさん
こんばんは〜。
長嶋でも無理です(笑)
ねずみさんも小さなボールちゃんも全くなくなったことがないんです。
隠れる場所や秘密基地がなくて、なんだかぴったりサイズで隙間がなくて
だからゴミ袋とかに隠そうとするのかも(笑)
じゅじゅ
2007/03/06 22:40
コメントありがとうございます。

>にーちん@キキログさん
こんばんは〜。
毎日お笑いは燃え尽きてしまいますよ(笑)
やたらと登場したがるおやびんなんで非常勤って感じで;

研究報告やキキさんのかわいいおもしろさ(煮豆の衝撃がぬけません;)
楽しみにしてますよ〜〜って逆プレッシャーを・・・へへへ
じゅじゅ
2007/03/06 22:49
息抜きも必要・・・ うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる