うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS その男、マニアックにつき

<<   作成日時 : 2007/03/07 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15




「スクーターに似てるよね〜」

と、いつも言われています

似てるか試してみました






画像




スクーターよりでかいです!

50ccには楽勝っぽいです

250cc位でないと対抗できそうにありません・・・


*知らない人のスクーターです*
*誰のスクーターかわらないから訴えられることはあるまい*





おやびん大好き「風の谷のナウシカ」風で言うと






画像




・・・王蟲?・・・






画像




ナウシカってトルメキア兵撲殺してるよね〜

・・・怖いわ・・・



(おふくろさんよ〜の先生の怒りには光玉も蟲笛もきかないよね〜Byおやびん)






画像




デカ尻はいってませんけど・・・

遊んじゃってすみません








デカ尻繋がりで・・・



画像




*本日のメケ情*
日に日にメケひどくなっています










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです

うーと下僕





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのも相当デカケツだけど
スクーターも王蟲も考えたこと無い(笑)
あのケツ見てると
すぐ「お尻お尻〜!」って叫びながら
なでくりちゃくりたくなるのよね〜。


そのダンボールハウス、
そろそろフレームにゆがみが来てそう・・・・。
窓際
URL
2007/03/07 11:18
うっ!なんか耳の痛いお言葉・・・デカケツって・・・
ダンボールが耐えられないのはまずいかも(^^;
いやダンボールが薄手なんだよね・・・きっと
miumiu
URL
2007/03/07 12:28
スクーターに王蟲に例えちゃうなんて〜^^;
でも、ちょっと似てるかな・・・ごめんねうーちゃん。
ダンボールの上に乗ってるの、毛がツヤツヤしてキレイ♪
ヒロオト
URL
2007/03/07 14:33
ワタシ、だいぶ前に思ったんですよ♪
箱座りをした猫の、この背中の丸み‥‥お尻の丸さ‥‥似てる、何かに似てる‥‥
あ〜、ナウシカの王蟲のカタチにそっくり!!!
まさかそれから数年後、同じコトを考える人に会うとは思いませなんだ(笑)
生のプレスリーを知ってる世代って、団塊の世代‥‥ぐらいかもしれない、もしかしたら。

ameamebrothers
URL
2007/03/07 21:08
こんばんは。
およっ!GIFアニメ、こんな使い方があったのかー!
って目からウロコです!きっとそのうちパクり…イエ;真似ッコさせてくださいマセ!
王蟲、何気に似てる…色は似てなくて良かった^o^;
メケ情の続報が楽しみでならない…是非続けてクダサイ^^
Fess
2007/03/07 21:43
うーちゃん遊ばれてますな! 怒んなさい!^^
ってスゴーイ技なんですね、こんなのどうやって作るの〜。
上から見た図、うちはゾウガメだよ。
ダンボールは大重量用じゃないと乗れない(TωT)

momo---
URL
2007/03/07 23:39
そうなんですよ。
ナウシカってあんな棒っきれ(?)で人(それも一応、兵隊さん)を
数発殴っただけで殺してしまう、恐ろしい姫姉さまです・・・

王蟲!(笑)
うちもおんなじこと考えてましたよ〜!
さすがにスクーターまでは頭が回りませんでしたが。
その辺はさすがです。

昨日、逆プレッシャーを掛けられてしまいましたので、さらに反撃です。
キキログからリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もちろん紹介文には「お笑い系最強ネコブログ」って!(笑)
にーちん@キキログ
URL
2007/03/08 01:24
スクーターに王蟲ですかー!
発想が豊かですね。
でも可笑しい^^あっ、怒っちゃたかな、うーちゃん。
こんなに遊ばれているうーちゃん、
おやつたくさん貰わないとね。
ひぃ〜さん
URL
2007/03/08 15:17
今日のワタシはうーちゃん状態。
ナウシカ?蟲笛?読めん(^_^;)スクーターは何とか…(笑)
松田優作ですよね?え?違います?
あぁジェネレーションギャップ(>_<)
やっぱ、じゅじゅさん若い!!
おばさん、修行します(爆)

ところで、ランキング頑張ってますね(^^)
すごい!!応援してますヨ!!
maipocat
URL
2007/03/08 21:06
コメントありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなってすみません。。。

>窓際さん

おはようございます〜。
顔と肩がちびっこなんですよ〜。
だからデカく感じるんだとおもいます。
>フレーム
なんか角っこ丸いですよ(笑)

>miumiuさん
おはようございます〜。
バランスの取れた子たちだからデカケツじゃないでしょ〜。
ウチは上半身がおちびさんで。。。
>ダンボール
今度は強化ダンボールです!

>ヒロオトさん
おはようございます〜。
>スクーター
おやびん「ぶるんぶるん」言ってます。
>毛
フラッシュでつやつやぶってるだけで(笑)
モンくんの方がつやつやじゃないですか〜。
じゅじゅ
2007/03/09 08:17
コメントありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなってすみません。。。

>ameamebrothersさん
おはようございます〜。
ハハ。まるっこいですよね〜。
ウチではスクータースクーターだったんですけどね。
落書きしてたら似てるなぁと(笑)

>Fessさん
おはようございます〜。
あぁ!すみません。ごめんなさい。
カーソルもっていってコメントでるようにちょいパクしてしまって
言うのを忘れてました。。。申し訳ないです。
大パクでもなんでもできるトコがあればしちゃってください。

>momo---さん
おはようございます〜。
うーから苦情の嵐です(笑)
>ゾウガメ
それはないですよ〜。
こんなところで言ってるってモモちゃん知ったら苦情ですよ(笑)
じゅじゅ
2007/03/09 08:19
コメントありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなってすみません。。。

>にーちん@キキログさん
おはようございま〜す。
おやびんがかなりのナウシカ通だと大喜び。
またバカなことをしでかしてます(笑)

>リンク
こんなアホまっしぐらなブログでよろしいんでしょうか?
だんだんおバカに拍車がかかってきて・・・
リンクさせていただきたいって頼めなかったんですよ。
すごくうれしいです。お笑い系最強って・・・やめてくださいよぉ(怖)
こちらからもお願いにあがります。

>ひぃ〜さんさん
おはようございます〜。
うーからは苦情でねこキックくらってます(笑)
おやびんが介入してからめちゃくちゃになってます〜。
おやつでもカリでも買わせます。
じゅじゅ
2007/03/09 08:20
コメントありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなってすみません。。。

>maipocatさん
おはようございます〜。
す・す・すみません。
もうおやびん調子にのりすぎてめちゃくちゃです!
またマニアックネタを作って載せろと強行にでてきました(笑)
>ナウシカ
ジブリのアニメです。。。おやびんが今度見てねって言ってます。
>ランキング
おやびん介入で確実にさがりますのでご心配なく(爆)
じゅじゅ
2007/03/09 08:21
度々こんばんは。^^;
決してそんな…それはパクリじゃないですよ!
画像にタイトル仕込むのは皆さんやってらっしゃいます…汗
スミマセン、お気遣い…m(_ _)m
Fess
2007/03/09 20:15
コメントありがとうございます。

>Fessさん
師匠!お優しいお言葉ありがとうございます。
じゃんじゃん使わせていただいてます(笑)
じゅじゅ
2007/03/10 14:26
その男、マニアックにつき うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる