うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想特急

<<   作成日時 : 2007/03/09 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



今回もまた・・・マニアックねた

おやびん大好き「風の谷のナウシカ」

*ナウシカ知らない方、すみません*




おやびん→→製作総指揮兼脚本

うー→→うーシカ

下僕→→いいなり








画像




うーシカ:「大風車で地下500メルテからくみ上げた水でも飲みに行こうかしら」








画像



・・・








画像




特別友情出演・ババさま:「もうこうなったら誰にもとめられないんじゃ〜!」








画像



・・・








画像



特別友情出演タラちゃん:「姫姉さまが・・・姫姉さまが巨神兵になっちゃった・・・」






<<完>>






画像







下僕:「ごみ箱入れていいですか?」

おやびん:「何をゆう早見優!」

下僕:「ナウシカでもわからないのに・・・村上ショージって」








・・・コメント不要です・・・無理です・・・




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます。ぽちくださればうれしいです

うーと下僕




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅじゅさん、マメすぎ。
そんでもって年齢、バレるよ(爆)
窓際
URL
2007/03/09 15:28
コメント不要ですと言っても書いちゃいますよ^^;
本物のナウシカより面白かったりしてね。
うーちゃんお疲れ様でした。
ご褒美貰うのよ♪
ひぃ〜さん
URL
2007/03/09 17:54
こんばんは。
お腹抱えて笑って・・・オチが村上ショージですかっ!爆
ねづむサン総出演の力作も、早見優で吹っ飛んじゃいましたヨ^o^;
も1個確かオチがありましたよね…
何をゆう〜早見優〜…醤油〜っての…あれ?無かったデスか?汗;
んで関係無いトコに目敏く…ヘルスウォーターボール!お揃です^o^
Fess
2007/03/09 20:11
「ナウシカ」わかりますよ〜♪
なんたって、「ガンダム」や「カリオストロ」を見て育った世代なんですから♪
あ、でも所ジョージのネタは‥‥わからなかった(汗)
すみません、芸能オンチなんです‥‥♪
ameamebrothers
URL
2007/03/09 20:19
いや〜嬉しいですねえ〜!
今日もまたナウシカネタを見れるとはー!(笑)
それぞれのシーンが全部映像・音声付で脳内で再生できる私も
十分すぎるほどマニアックですから、言ってみればおやびんさんの
お仲間です。
ですからリンクの件、そんなに恐縮されないでくださいよ〜。
(でも紹介文は「お笑い系最強ネコブログ」で行きますので。)
にーちん@キキログ
URL
2007/03/10 00:01
あぁぁぁ。
登場するネタがぜーんぶわかってしまったわたし・・・。
何をゆう早見優、醤油〜ラー油〜アイ・ラブ・ユウでしょ!!
村上ジョージ、ミスター・オクレ・・・ひょうきん族です・・・。
懐かしすぎて笑えました〜。
azuco
URL
2007/03/10 00:03
わざわざコメントありがとうございます。

>窓際さん
おはようございます。
  >マメ
窓際さんの方がマメじゃないですか〜!
1日3回更新ってすごすぎますよ(笑)

>ひぃ〜さんさん
おはようございます。
 >ナウシカより
ありがとうございます。
おやびん調子にのってエスカレートしつつあります。
うーもヘンな道にひきずりこまれています(笑)

>Fessさん
おはようございます。
村上ショージにつっこんでもらっておやびん大感激(爆)
 >ねずむ
わかっていただけたぁ〜と。。。(涙)
 >ヘルスウォーターボウル
最初はグビグビいってたんですけど水道専門になって
今は使われてません。。。ボウルさん泣いてます(笑)
じゅじゅ
2007/03/10 10:41
わざわざコメントありがとうございます。

>ameamebrothersさん
おはようございます。
アニメの名作ってのも多いですよね(笑)
すごいローカルなネタでしたよね。。。
と・と・所ジョージって(笑)

>にーちん@キキログさん
おはようございます。
おやびん、わかってくれるお仲間に大感激(笑)
DVDをプレゼントしたら「なんどでも(笑)ナウシカ」状態で
先にセリフを言ってしまうのを聞かされつつ見てます(笑)
 >リンク
こんなですが、よろしくお願いします。うれしいです。感謝でございます。

>azucoさん
おはようございます。
おやびん曰く・・・
日本が育んだ古き良き時代の名言集です
・・・らしいです(爆)
オクレさんまで出てくるとは恐るべし(笑)
じゅじゅ
2007/03/10 10:44
妄想特急 うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる