うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ〜マな休日?

<<   作成日時 : 2007/04/23 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





(食べられることを拒む権利は食い物にはぬぁ〜い!)

〜スターゲートアトランティスのレイス名言集より〜


*しかし、平和な猫ブログでこんなアホまっしぐらでええんやろか?*






画像





温水:「うーさんやばいっす!コデブロンは大病の素っす!」


下僕:「やっぱりダイエットした方がいいんじゃないですか?」


温水:「今、流行のコレなんかどうっすか」





画像









画像









画像









画像









画像






温水:「うーさん!マジですごいっす!





画像









画像









画像





温水:「もういいっす!おやびんさんお好きなように・・・」


おやびん:「フフフッ・・・ラマった!ラマった!いつまで続く


うー:「まぁまぁ・・・温水、ラマにはいいのよ!ラマには!」


温水:「ラマラマうるさいっすよ!ラマった人たちっすねぇ!」


下僕:「やってラマれませんわ!」










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リモコンをおなかに乗せたまま寝てるなんて。
さすが、う〜様だわ♡
ダイエットしなくても、う〜様は魅力的ヨン♪
k_dears
URL
2007/04/23 17:18
うーちゃん、エクササイズ、かっこ良かったよ!
でも、横になったままで効果あるのかな。と思ったら、
ちょっと減量しすぎじゃないかな(苦笑)
お写真、お見事です!
ひぃ〜さん
URL
2007/04/23 17:58
こんばんは。
いや〜ん、5.1kgなんてまだまだですわよーん。^^;
多分アメショさんって筋肉質だからみんな大きいんじゃないかな?
・・・と、先日の自分の告白をフォロってみた。汗;
にしてもうーちゃん、1歳にして立派ですよ!……お腹!^o^;
ラマの炸裂、ラマ連射、笑いました!何故にラマ?爆
Fess
2007/04/23 21:59
本日のラマ対決。
うーちゃんVS温水VSおやびん…ですが…
勝利はうーちゃんの「お願いラマさん、このことは皆にラマってて!」に決まりです!!わたし的に(笑)
マジで声出して笑いました(^◇^)
maipocat
URL
2007/04/23 22:07
今はやりのビリーさんを持ってくるとは!
さすがです。

うーちゃんの「パンチ・パンチ・パンチ」がかわいすぎ〜!
でも、ちょっとお腹がやばいっすね・・・
顔をうずめると気持ちいいくらいではあるのですけど。
にーちん@キキログ
URL
2007/04/24 01:11
2つ目のコメントスイマセン!
今見たら!
セレブ復活ですよじゅじゅさん!
やりましたね〜!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
にーちん@キキログ
URL
2007/04/24 01:12
うーさん相変わらずいい表情ですねぇ〜。
特に口元が素敵。
しかし、いつの間にか温水さんの立場で見ている私。
「うーさんすごいっす!」
ぱーるママ
2007/04/24 16:42
あ〜〜〜、ラ〜マって、動物のラマさんだったのね♪
私はまた、某マーガリンのことかと‥‥(笑)
うーちゃん、やっぱり体重はキープのままですか♪
でも、リモコンをポンポコに乗せたまんまでおねんね♪
可愛いから、も〜そのままでも許しちゃう♪
ameamebrothers
URL
2007/04/24 22:05
コメントありがとうございます。
みなさまのブログにお邪魔するのが
遅れてしまってすみません。

*k_dearsさん
おはようございます。
>ダイエットしなくても、う〜様は魅力的ヨン♪
うー:「ありがとうです!ダイナマイトばでいなのん」
お米5kgと考えるとなんとなく重たく感じてきました(爆)


*ひぃ〜さんさん
おはようございます。
>うーちゃん、エクササイズ、かっこ良かったよ!
うー:「うれしいのん〜ありがとうです」
>ちょっと減量しすぎじゃないかな(苦笑)
ウチに来た頃(5ヶ月)の写真なんですよ。
すごくやせっぽっちだったのに・・・反動ですかね(笑)
じゅじゅ
2007/04/25 10:54
コメントありがとうございます。
みなさまのブログにお邪魔するのが
遅れてしまってすみません。

*Fessさん
おはようございます。
>にしてもうーちゃん、1歳にして立派ですよ!……お腹!^o^;
ぱつんぱつんで針でついたら「ぱん!」となりそうですよ(笑)
>ラマの炸裂、ラマ連射、笑いました!何故にラマ?爆
訳がわからなくなってきて一日ラマ語でくラマしました(笑)
調べものをしていてラマさん!ハートにズキューンでパク(爆)


*maipocatさん
おはようございます。
>勝利はうーちゃんの「お願いラマさん、このことは皆にラマ
>ってて!」に決まりです!!わたし的に(笑)
うー:「勝ったのね!そうなのね!ありがとうです。
お腹のことは絶対にみんなにはラマっててなのん」
ラマ語始めました・・・一日何言ってるか混乱しました(笑)
じゅじゅ
2007/04/25 10:55
コメントありがとうございます。
みなさまのブログにお邪魔するのが
遅れてしまってすみません。

*にーちん@キキログさん
おはようございます。
>うーちゃんの「パンチ・パンチ・パンチ」がかわいすぎ〜!
>でも、ちょっとお腹がやばいっすね・・・
うー:「かわいいなんて・・・にーちんさん口説いているのかしらん。お腹のことはキキさんにもラマっててなのん」
かなりやばいです・・・今にも張り裂けそうで危険です(笑)
>セレブ復活ですよじゅじゅさん!
ありがとうございま〜す。
大慌てで見に行って緊急特番を制作いたしました(爆)


*ぱーるママさん
おはようございます。
>うーさん相変わらずいい表情ですねぇ〜。
>特に口元が素敵。
うー:「うれしいのん〜ありがとうです」
>しかし、いつの間にか温水さんの立場で見ている私。
温水:「ぼ・僕にファンが?う・う・うれしいっす!」
ぱーるちゃんに鍛えられた温水さんはがんばってますか(笑)
じゅじゅ
2007/04/25 10:56
コメントありがとうございます。
みなさまのブログにお邪魔するのが
遅れてしまってすみません。

*ameamebrothersさん
おはようございます。
>あ〜〜〜、ラ〜マって、動物のラマさんだったのね♪
>私はまた、某マーガリンのことかと‥‥(笑)
ローマじゃなくってラーマです・・・いえラマです(笑)
パンにはやっぱりネオソフ〜〜ってラーマじゃないやん(笑)
ラーマのCMってどんなでしたっけ?(笑)
じゅじゅ
2007/04/25 10:57
ラ〜マな休日? うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる