うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS マッド・マニアックっす!

<<   作成日時 : 2007/04/27 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8





今回も・・・マニアックシリーズネタ!


あほ一家大好き「格闘技系!


*格闘技系知らない方、すんまそん*








画像





画像





温水:「うーさん!さすがっす!渋いっす!」






画像




















画像





温水:「うーさん!ウルトラダイナマイト級渋いっす!!」






画像





・・・そして・・・






画像





















画像





画像





画像




温水:「こ・これが通常営業っすか?何でもありっすねぇ!」


うー:「いいのよ!このままぶっちぎるのよ〜ん!」








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜さん、いい夢みたんスねぇ〜("▽"*)
意外に肉体派だったんスね!
マッスル、ハッスルO(≧▽≦)O ♪
k_dears
URL
2007/04/27 16:55
そうそう。い〜の、い〜の!
うーちゃんの言うとおり、このままぶっちぎるのよんw
格闘技はよくわかんないけど…(爆)
春とはいえ、まだ寒い日もあるからなのか、どこのにゃんこも眠りから覚めないのですねん(^_^;)
maipocat
URL
2007/04/27 22:39
今日のネタは、半分はわかりま〜す♪
「北斗の拳」好きだったもの〜♪
個人的には、レイが一番好きでしたが、ラオウも捨てがたかったりして(笑)
で、タイトルは「マッド・マックス」ですね〜♪
うーちゃん、とってもいい夢を見れましたか〜♪
ameamebrothers
URL
2007/04/27 22:56
おはようございます。
うはー、格闘技系は弱点ですー。^^;
んでもラオウのお葬式には…。笑
今月セイヤング(文化放送)が復活してるんですよね。
谷村さんもちんぺいさんで復活したんですよね、懐かしいなぁ…。
って、お話が逸れちゃってスミマセン。
しみじみ…読むべきですか?T.うー.ジョーンズさん!?謎;
Fess
2007/04/28 10:10
私は格闘技は見ないので^^;
でもうーちゃんの、足にしがみ付いて鍛えている姿、
涙ぐましい。。。
ダイエットにもなりそうな予感がしますけど(笑)
ひぃ〜さん
URL
2007/04/28 14:46
ドン・フライ!!!
渋いっす、渋すぎっす!!!
あの熱いアメリカンオヤジ、私も好きですよ〜。
ねーちんも大好きですよ〜。

今日は一点集中コメントでした。スミマセン。
にーちん@キキログ
URL
2007/04/28 14:57
コメントありがとうございます。

*k_dearsさん
こんにちはー。
>う〜さん、いい夢みたんスねぇ〜("▽"*)
>意外に肉体派だったんスね!
現実も肉体派なら・・・引き締まったまっするばでぃなのに;
ブヨブヨのぷるんぷるん派ですから(爆)


*maipocatさん
こんにちはー。
>うーちゃんの言うとおり、このままぶっちぎるのよんw
>格闘技はよくわかんないけど…(爆)
最近いつもやり放題で・・・;
初めの頃の猫をかぶっていたことがバレバレで恐ろしい今日この頃です(爆)

*ameamebrothersさん
こんにちはー。
>「北斗の拳」好きだったもの〜♪
先日いなかっぺを作るとき「北斗のいなかっぺ」なる物を発見して笑いました。このブログのメンテ後画像のアップができなくなり、ウチのアドレス教えて直してもらいました。こんなことしてるのに(笑)
じゅじゅ
2007/04/30 10:09
コメントありがとうございます。

*Fessさん
こんにちはー。
>うはー、格闘技系は弱点ですー。^^;
よかった〜(本当はスミマセンですね;)師匠が完全に神様になるところでしたよ(笑)おやびんも毎回師匠はなんでもご存知で凄すぎる〜!と唸ってるんですよ。
>しみじみ…読むべきですか?T.うー.ジョーンズさん!?謎;
すぃみじぃみぃ〜ってアレみたらファンになってしまいましたよ(爆)うー・じょーんずさんにもファンができるといいのに(親バカです;)

*ひぃ〜さんさん
こんにちはー。
>私は格闘技は見ないので^^;
>でもうーちゃんの、足にしがみ付いて鍛えている姿
やりたい放題すぎですね(笑)最近では片足に5kgがブラブラするのはかなりの辛いらしいです〜おやびんのダイエットかもです(笑)

*にーちん@キキログさん
こんにちはー。
>あの熱いアメリカンオヤジ、私も好きですよ〜。
>ねーちんも大好きですよ〜。
あ〜格闘技見てらっしゃるお方が!ねーちんさんも〜うれしいです!・・・高山さんも好きなんです・・・と書き始めたら止まらなくなる〜(爆)
じゅじゅ
2007/04/30 10:16
マッド・マニアックっす! うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる