うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイト・うー(ラ)ぶー

<<   作成日時 : 2007/05/04 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11




(〜ブタ!ブタ!子ブタ!こいつに決めた!ブ〜)

〜ニャンタンメンヴァ〜ジョン〜







画像





画像





画像





画像





画像





画像


Windows Media Playerで見るにはココをぽちっとな!





・・・そして・・・






画像





画像





画像





















画像




温水:「うーさん!きるっす!うーさんってば!」






画像




うー:「ところでぶーにゃんって何者なのよ?」


下僕:「おやびんから、セレブやん入りご褒美ですよ!」


ぶー:「ぶひーぶひーひでぶーよろぴくぅ!」


温水:「ひでぶー感激!」


冷水:「ちみ〜それはちょっといただけないな〜」


温水:「・・・つ、をさしやがったっす!」


おやびん:「温水!うまいことゆうやん!笑点並みやん!」








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆ、夢でよかったねぇ(^_^;)
うーちゃんもうなされたりするのかしら?
うちのまいぽはよくうなされてますが…。
GWで私がぼ〜っとしてる間にじゅじゅさんのメガネがタイヘンなことになっていたのですね!
ゴールデンウィーク、うーちゃん、メガネ…
コメントを書きながらダジャレを考えていましたが、何も浮かびません。
きっと、休みでサビているのでしょう(笑)
コメントするにもダジャレったろとするのは、関西人根性なのでしょうか(爆)
maipocat
URL
2007/05/04 08:35
ぶーにゃんって、これ、ブタさんのぬいぐるみですよね? それとも枕?
以前、似たようなのがウチにあったっけ♪
大きさも同じくらいで、その名も
「ザブ豚(トン)」‥‥
‥‥確かに、座布団にしてもいいような感じでしたが(笑)
あの〜、今回のタイトルは〜〜〜
「ファイト、一発!」でしょうか?
ワタシはそれくらいしか思いつかない(涙)
ameamebrothers
URL
2007/05/04 13:28
今日はファイトクラブなのね、ちょっと悩んじゃった♪
豚ブログ(笑)
5月5日は冷水の日がなにげに受けちゃいました^^
ぶーにゃんのこれからの活躍楽しみにしていま〜す。
ヒロオト
URL
2007/05/04 14:06
ぶーにゃんって抱き枕でしょか。
うちはカバさん持ってますね。ももが蹴飛ばして可愛がってます^^;
動画、最高!!、足にしがみ付いて最後は「臭い」
うーちゃん、楽しい子ですね。夢でよかったね。
最後のお顔、とってもキュート!
ひぃ〜さん
URL
2007/05/04 15:04
こんばんは。
ぶーにゃんの正体はアゴ枕だったんですか?
うーちゃん気持ち良さそうにアゴ乗せて寝てますもん。^-^
鯉のぼりの代わりに冷水…ウケました!この冷水さんの正体も是非明かしてください。(何故鯉が?謎だわ…^^;)
んで、モチロンレギュラー決定ですよね、この御二方!
Fess
2007/05/04 20:32
ぶたさん、予想以上に大きいからビックリ(^^;
うーちゃん気持ち良さそうにぶたさんと寝てる(^-^)
夢で良かったね!
miumiu
URL
2007/05/05 23:59
動画「保存」したらMOVファイルなのでWMPで見られな〜ぃ。
Real Player とか、何で見るのがいいのかな?
インストールしますので…。
kitcat
URL
2007/05/06 01:33
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

*maipocatさん
こんばんはー。
>GWで私がぼ〜っとしてる間にじゅじゅさんのメガネが
>タイヘンなことになっていたのですね!
見ていただいてありがとうございます。
おやびんメガネをうーが遊んで踏んだのはワタシなんです(汗)新しいメガネは2日で噛まれ使えなくなり、やっさん状態でかなりお怒りでした;(笑)
>コメントするにもダジャレったろとするのは、
>関西人根性なのでしょうか(爆)
ワタシもとりあえず悩んでみてます(爆)どんどんだじゃれったろかしていってください。まってまーす(笑)

*ameamebrothersさん
こんばんはー。
>ぶーにゃんって、これ、ブタさんのぬいぐるみですよね?
>それとも枕?
ウチのはアゴ枕って売ってましたよ〜ザブ豚さん!
>あの〜、今回のタイトルは〜〜〜
>「ファイト、一発!」でしょうか?
ウケてしまいました(笑)誰がやってたファイト一発だろーとも想像して〜(笑)マイナー作品多いでーす(爆)
じゅじゅ
2007/05/07 00:22
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

*ヒロオトさん
こんばんはー。
>今日はファイトクラブなのね、ちょっと悩んじゃった♪
ワタシが好きなんでいつか・・・といつも無理しまくりです(笑)
>豚ブログ(笑)
>5月5日は冷水の日がなにげに受けちゃいました^^
ありがとうございます。
おりこうさんのモンくん&コンチくんのように節句ヴァージョンは無理なので鯉の冷水を登場させて気分だけは(笑)

*ひぃ〜さんさん
こんばんはー。
>うちはカバさん持ってますね。
>ももが蹴飛ばして可愛がってます^^;
カバさん売ってました〜悩んだんですけど最近ブーちゃんなので豚さん仲間ってことで買いました(笑)ももちゃん元気いっぱい。一日遊びに来てもらいたいです〜(笑)
>動画、最高!!、足にしがみ付いて最後は「臭い」
おやびんお気に入りムービーで喜んでました〜ありがとうございます。
じゅじゅ
2007/05/07 00:26
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

*Fessさん
こんばんはー。
>ぶーにゃんの正体はアゴ枕だったんですか?
Fessくんが快適そうだったのでアゴ枕っていいな〜と買ってみたんですよ。一日目は攻撃してましたけど慣れたら使いこなしてます(笑)
>鯉のぼりの代わりに冷水…ウケました!この冷水さんの正体も
>是非明かしてください。(何故鯉が?謎だわ…^^;)
>んで、モチロンレギュラー決定ですよね、この御二方!
ありがとうございます。
Fessさん家のように立派な鯉のぼりさんもなく登場してみた冷水・・・レギュラーだらけになっちゃいますやん(笑)これも一種の多頭飼いってことOKですかね(爆)

*miumiuさん
こんばんはー。
>ぶたさん、予想以上に大きいからビックリ(^^;
最近のうーはブーちゃんでデカいからぴったりだったんですけど、小さい子なら苦しいかも(笑)
アゴ枕ってこんなに大きいの?と届いたときにはビックリしました(笑)
じゅじゅ
2007/05/07 00:29
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

*kitcatさん
こんばんはー。
>動画「保存」したらMOVファイルなのでWMPで見られな〜ぃ。
>Real Player とか、何で見るのがいいのかな?
ご指摘いただきありがとうございました〜。
早速「.wmv」に変換してブログ内にアップさせていただきました。WMPに対応してないと今頃気づき・・・本当にありがとうございます!今までのものも変換しようと思ってます。お暇があればのぞいてみてくださいね。ありがとうございました。
じゅじゅ
2007/05/07 00:39
ファイト・うー(ラ)ぶー うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる