うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS たえたにっく?

<<   作成日時 : 2007/05/14 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10





(〜髪がすべてさ〜今こそ誓うよ〜)

〜ハウンド・キャットヴァ〜ジョン〜





画像





画像



温水:「いゃ〜うーさん!ウッシシ〜参っちゃったっすよ〜」


温水:「ヘアフッサフッサモテモテっす!」


温水:「よりどりミドリのミドリちゃんって感じっす!」


温水:「ミーの人生バラ色っすよ!」


うー:「かれ気分で青春してるつもりなのねん!」


温水:「ドラエマン様っす!」



画像







画像



ぶーにゃん:「う・うーさ・・・肉・にくにっく限界〜!」



画像

*ちょいパクです*


ぶーにゃん:「耐えた・たえたたえたにっく・・・でも・・・」



画像



ねずギャル軍団:「温水さ〜ん!こんな人たち無視してどこかいっく〜?」



画像



温水:「こんな臭いお友達とはおさらばっすよ!」


温水:「カマ〜ン!ギャルたち!たいたにっく見にいっく〜っす!」


ねずギャル軍団:「キャーー!キャーー!温水さ〜ん!キャーー!」



画像



うー:「何喰えば氷山に激突して溺れる級の臭いがするのよん!」


うー:「アリエナイわよ!この屁コキ豚!」


うー:「もう〜どいつこいつもなんだからん!」


うー:「あっ・・・わたスにはあの人が・・・」



画像







画像







画像



おやびん:「今日ネタのキレ味は、どうなん?」


うー:「キレてなあぁ〜い!愛と屁〜ではね〜」


温水:「まぁ〜愛と屁〜和ってことっすね!ーー!」








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ペー&パーコ!
何か超自然な感じ??
ウケました(* ̄m ̄) ププッ
うーさんもヘア生やしてみますか!?
k_dears
URL
2007/05/14 16:12
うふふ♪ ポンポン攻撃でもみもみされてる♪
うーちゃん可愛い(ついでにうらやましい)♪
ウチのレンに見習っていただきたい(笑)
今回は「タイタニック」ですか〜♪
コレは見たことあるな(最初と最後だけ)
ところで、タイタニックに次ぐ、史上2番目の海難事故って、どこであったか知ってます?
ナンと! 日本なんですね、コレが!
ホンマでっせ! ウソちゃいまっせ! ちゃんとテレビで(それもNHKで)言ってたんだも〜ん!
「洞爺丸事故」といいます。じゅじゅさんのご両親の世代なら、まず間違いなくご存知です。昭和30年代、青函連絡船の事故だったそうな‥‥
あめぶら
URL
2007/05/14 16:44
こんばんは。
そっかー、今回は純愛バージョンだったですか!^o^
ぺーぱーさんも純愛風味だもんねー。(ええーっ?モシカシテ忍耐バージョン?…^^;)
リーブ温水さんが、まじでカッコ良く見えてきた…
こりゃもうモテキャラ決定ですね!
でもね、いちばんのツボは足マイクだったですヨ。
思わず吹き出しましたもん。うははー。^o^
Fess
2007/05/14 21:46
タイタニックのペーさんパーコさん、
妙にしっくりと合っているので違和感なく見てしまいました(笑)
お腹モミモミされて気持ちよさそうなうーちゃん、
甘えていますね^^
脚のマイク、大うけですよ(笑)
ひぃ〜さん
URL
2007/05/14 22:21
今日はうーちゃんの女優ぶりが光っていたわ!
自分の足をマイクにされてつっこむあたりも、コメディー女優としての道をきわめはじめた予感がします(笑)
助演の温水さんも最後にキラリと光りましたね♪
maipocat
URL
2007/05/15 22:15
林屋ペーパーのタイタニック・・・
こ、これは一体???
合成ですか???

自分の足でインタビューされちゃううーちゃん・・・(笑)
にーちん@キキログ
URL
2007/05/16 01:30


=========================
みなさまへ
コメントありがとうございます。

みなさまのブログには拝見ポチっとなのみさせていただきます。
コメントは夜にゆっくりとおじゃまさせていただきます。
遅くなります、すみません。
===========================

じゅじゅ
2007/05/16 12:29
コメントありがとうございます。

*k_dearsさん
こんにちはー。
>ペー&パーコ!
>何か超自然な感じ??
>ウケました(* ̄m ̄) ププッ
コレ、おやびんがちょいパクなんです(笑)
ウケたので無理やり使ってました(汗)ねこ関係なしでこんな仕事はできないです〜;しかしお上手!
画像にカーソルあてるとちょいパクとかでるんですけど、これからはちゃんと書かねばm(_ _)m

*あめぶらさん
こんにちはー。
>ところで、タイタニックに次ぐ、史上2番目の海難事故って、
>どこであったか知ってます?
>ナンと! 日本なんですね、コレが!
いつも色んなことご存知ですね〜。お勉強になりますー。
浅間山荘は間違いなく知ってますが、鼻水たらして山で遊んでいたかも(笑)今度聞いてみます(笑)
じゅじゅ
2007/05/16 12:31
コメントありがとうございます。

*Fessさん
こんにちはー。
>ぺーぱーさんも純愛風味だもんねー。
>(ええーっ?モシカシテ忍耐バージョン?…^^;)
間違えなくワタシの忍耐ばーじょんです(爆)
お下品でございます〜;
>でもね、いちばんのツボは足マイクだったですヨ。
>思わず吹き出しましたもん。うははー。^o^
偶然撮った写真でそれっぽいお顔してたんですー(笑)

*ひぃ〜さんさん
こんにちはー。
>タイタニックのペーさんパーコさん、
コレ、おやびんが気に入ってちょいパクなんです(苦笑)
無理やりやってました(汗)
うー関係なしでこんな仕事はのってないとできないです〜;
しかしお上手!画像にカーソルあてるとちょいパクとかでるんですけど、これからはちゃんと書かねばm(_ _)m
じゅじゅ
2007/05/16 12:32
コメントありがとうございます。

*maipocatさん
こんにちはー。
>自分の足をマイクにされてつっこむあたりも、コメディー女優と
>しての道をきわめはじめた予感がします(笑)
ホントすみませんm(_ _)m
「まいぽくんのちょいパク風味みたいだからさげてけろー」って頼んだんですけど・・・そのままいっちゃいました(汗)ホントすみませーんm(_ _)m

*にーちん@キキログさん
こんにちはー。
>林屋ペーパーのタイタニック・・・
こ、これは一体???
ちょいパクです(笑)
すごいお上手ですよね〜。
教えたワタシが・・・です;
こーいうちょいパクを始められると今までのはなんなのかと・・・ワタシつらいです(爆)
じゅじゅ
2007/05/16 12:34
たえたにっく? うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる