うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS バッタ・もんだ・うーにゃー

<<   作成日時 : 2007/05/16 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8





(夏!夏!夏!夏〜ココ夏〜愛!愛!愛!愛〜愛ランド)


今日ネタは「新ドラーのゲスト」のスピンオフシリーズなのよん!


〜二話完結〜






画像










画像










画像



温水:「げげっあれから五日間隠れてたってことっすか!」


うー:「ここで会ったが百年目ならぬ五日目なのよん!」


ドラエマン:「お・お願いアル〜、く・い物くだせぇ〜ぬ〜」


うー:「仕方ないわねぇ下僕!流しの三角コーナー持って来て頂戴!」


下僕:「ええぇっ!うーさん!それって、ざ・残飯ですよ!」


うー:「いいのよ!前回のリベンジなんだからん!」


ドラエマン:「せ・えられないアル!ムシャムシャ!」


ドラエマン:「ああぁおいしかった!くせになりそうアルよ!」


温水:「ま・ま・まじっすか?ドラエマンさん!」



画像










画像



温水:「そうっすよ!偽ドラさん!うーさんにお礼しないと!」


ドラエマン:「ま・またアルか?」


うー:「当然よん!早くあの何とかわたスをちなさいよ!」


ドラエマン:「仕方ないアルねぇ〜わかりますた!お礼ということで」


うー:「ヤッター!興奮してきたわよん!わたス!」


温水:「やりぃ〜!うーさん!今度こそっす!」



画像












画像



ドラエマン:「じゃあいくアルよニャラララッタラ〜ン!」























画像



うー:「ちょっと!そんなん!ったら普通ぬやん!わたス!」


ドラエマン:「あっ!す・すいまそん!間違えますた!」


ドラエマン:「もう一度やりますんでニャラララッタラ〜ン!」
























画像



ドラエマン:「ああぁっ!アワテタもんで、つ・つい!」


温水:「なんか殺意感じるっす!」



画像











次回へ、つづく〜







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒデキにドラえもんに、テポドン2号‥‥
も〜何とコメントしたものか判りません(笑)
毎回、よくこれだけ色々と出てきますね〜♪
2枚目の写真の正露丸の箱に大笑いしました♪
コレって色が明るいから、目立ちますよね(笑)
あめぶら
URL
2007/05/16 16:41
テポドンまで参上しちゃったのですね(^◇^;)
ヒデキ感激!といったトコでしょうか(* ̄m ̄) ププッ
いい味だしてますなぁ〜("▽"*)
k_dears
2007/05/16 16:47
2枚目のお写真に「正露丸」が写っているのが
生活感があっていいですね(笑)
ヒデキのレコードのジャケットですか?
すごく貴重なものでしょうね。
うーちゃん、いつもお疲れ様。
ちゃんとに出演料貰ってますか?(笑)
ひぃ〜さん
URL
2007/05/16 20:16
コメントありがとうございます。

*あめぶらさん
おはようございます。
>ヒデキにドラえもんに、テポドン2号‥‥
>も〜何とコメントしたものか判りません(笑)
ワタシもどうしていいのかわかりません(爆)
前回からタイトル付けの職も失い今ではニートです(悲)
...最近ワタシ忙しいだけなんですけどね(笑)


*k_dearsさん
おはようございます。
>テポドンまで参上しちゃったのですね(^◇^;)
>ヒデキ感激!といったトコでしょうか(* ̄m ̄) ププッ
もうどこに向かっていきたいのか?
おやびん「ヒデキ感激!」ではなくて「ヒトリ感激!」って感じでがんばっております(爆)
最近ワタシ忙しくストッパー不在です(笑)
じゅじゅ
2007/05/17 05:20
コメントありがとうございます。

*ひぃ〜さんさん
おはようございます。
>2枚目のお写真に「正露丸」が写っているのが
>生活感があっていいですね(笑)
もう心もお腹も冷え冷えで正露丸に頼るしか・・・;
>うーちゃん、いつもお疲れ様。
>ちゃんとに出演料貰ってますか?(笑)
ありがとうございます〜。
おやびんからふりかけ払いでうーは懐いていますが、ワタシにも雑用料を払ってもらわないとおやびんに懐けないです(爆)
ワタシが忙しくて働いてもらって...もしかして支払うのはワタシかも?おやびんにはのりたま払い検討してみようと思います(笑)
じゅじゅ
2007/05/17 05:22
なんかいろいろどこから突っ込んでいいのか
戸惑っています(笑)
とりあえず、もしかしてヒデキファン?^^
あとね、しばらく考えたんだけど、今日のタイトルが
わかりましぇ〜ん・・・
あ!・・・もしかしてバックトゥザフィーチャーかな!?
ヒロオト
URL
2007/05/17 10:43
こんばんは。
うーちゃん、笑い事じゃないですよ。
ドラエマンさんの四次元ポケットって敵に回したらスゲェ怖い存在かもですよーっ!早く和解交渉を…^o^;

体重維持、良かったですねー!ちょうどイイ感じです!…チョット寂しいけど…(苦笑)
ラッパのマークがツボでしたとも!モチロン…^^;
Fess
2007/05/17 22:02
コメントありがとうございます。
遅くなりすみません。

*ヒロオトさん
こんばんはー。
>なんかいろいろどこから突っ込んでいいのか
>戸惑っています(笑)
>とりあえず、もしかしてヒデキファン?^^
ワタシも戸惑って・・・完結編もおねがいしますー(笑)
最近ワタシ忙しくておやびんに任せ中で(笑)
ヒデキ・・・ちょいパクしたおやびん、使い過ぎなんですよ〜(爆)かなりの登場回数だと笑ってしまいましたー。
>あ!・・・もしかしてバックトゥザフィーチャーかな!?
す・すごい!ワタシわからかったですよー(笑)

*Fessさん
こんばんはー。
>ドラエマンさんの四次元ポケットって敵に回したらスゲェ怖い
>存在かもですよーっ!早く和解交渉を…^o^;
ドラエマンさんよりおやびんが猫界を荒らす怖い存在かもですね(爆)
>体重維持、良かったですねー!ちょうどイイ感じです!
>…チョット寂しいけど…(苦笑)
緩やかになっただけかもです(笑)
一週間で怖い位もりもり肥えすぎてたんで・・・。
今はラッパの隣に葛根湯が・・・朝晩微妙に冷えて(笑)
じゅじゅ
2007/05/18 22:50
バッタ・もんだ・うーにゃー うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる