うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS バッタ・もんだ・うーにゃー完結編

<<   作成日時 : 2007/05/18 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





(!)

〜スピンオフシリーズ完結編〜


前回からの、つづき〜










ドラエマン:「す・すいまそん!もうボケないアル!」



ドラエマン:「ニャラララッタラ〜ン!若返り光線銃



画像




ドラエマン:「じゃいくアルよ若返り・光線銃・発射!」


ビビビビビビビビ!































画像




温水:「げっ!えらいこっちゃ!受精卵になってるっすよ!」


ドラエマン:「や・やばっ若返ぎたアルよ!」


受精卵うー:「ナ・ナ・ナヌーーー!」


受精卵うー:「イヤ!絶対イヤよ!猫受精卵ブログなんて」


温水:「そうっすよ!今だかつて見た事ないっす猫受精卵ブログって」


温水:「しかもブログもギリギリっすからねうち!」


受精卵うー:「早く戻しなさいよ!偽ドラ〜!」


ドラエマン:「わ・わかりますた!元通り・光線銃・発射!」


ビビビビビビビビ!
































画像




温水:「この偽ドラめ、ただじゃ!すまないっす!」


ドラエマン:「ひゃ〜!助けて勘弁アルよ〜」




画像





温水:「はあぁっ!うーさん涙目っす!」





画像





温水:「いっぱいいっぱいっす!うーさん!痛いほどわかるっす!」






画像





温水:「あきらめ肝心ってことっすね!」






画像




ドラエマン:「そ・そう言うことでわたス!帰りますんで・・」


温水:「やっぱり、アイツは、バッタもんだったっす!」






*完結*



この作品は、フィクションであり、おやびんの妄想により作成

されております。尚、バッタもんとは関西圏で偽物又はコピー

粗悪品の事を、指して呼んでおりますのであしからず











画像




温水:「しかも、ひできにテポドンに受精卵って関連性全くないっす」


下僕:「おやびん!また酒飲んでブログってるからですよ!」


うー温水:「ええぇっーまじっすか?おやび〜ん!」


おやびん:「そ・そうです!わたスはへべれけです!」


おやびん:「わたスにも、さ・つ・ぱ・りわかりません!」





うー温水:「だめだこりゃ!プパパップパプ〜ン!(いかりや調で)」





画像







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バッタもん‥‥もちろん知ってましたよ〜♪
一応、関西に住んでますから♪
ブランドの偽物とかに、よく使われますよね♪
酒飲んでブログ、って‥‥ワタシ、しょっちゅうなんですけど(笑)
現に今も、半分酔ってコメント書いてます〜♪
(何か失礼なこと、書いてないことを祈る‥‥)
「昔のわたスで出ています」のうーちゃん、可愛い〜!
思わず、「あの日に帰りたい」を歌ってしまいますね♪
「あの頃の〜わたスに〜戻って〜♪」
‥‥いかん、このへんでやめときますっ!
あめぶら
URL
2007/05/18 23:04
ああ、ご無沙汰してるうちにシリーズ完結してるし!
(↑ご無沙汰な自分が悪い。)

しかしさすがバッタもん(←知ってますよ〜^^)、取り出せる道具が
九十九式狙撃銃に、テポドンですか!
あ、でも若返光線銃は普通にすごいかも・・・

ところで・・・前から気になっていたんですが、
「うーにゃん滅亡まであと・・・」
って、本当に滅亡しちゃうわけじゃないですよね?
(単なるお祝いですよね???)
にーちん@キキログ
URL
2007/05/19 13:22
「バッタもん」って大人になったから知りました。
関東人なもので^^;
今日のおまけ、これはおまけではありませんよ。
メインにいけますよ。
うーちゃんの何ヶ月くらいのお写真ですか?
お顔がキリリっとして美猫さんですこと!!
あっ、勿論今もですよ^^
ひぃ〜さん
URL
2007/05/19 20:37
こんばんは。
うはは、受精卵うーちゃんまで登場するとは!まさかそこまでは読めませんでしたー。^^;
んで何気にH2O…懐かすぃ〜です(笑)
そうよ、うーちゃんは今のままが一番ステキなのよ!
涙目のウルウルうーちゃん、タマリマセンもん!
そりゃあ昔のうーちゃんもステキだけど…うん。
Fess
2007/05/19 21:26
猫受精卵ブログってなにーーーーー!!(笑)
面白すぎます!おやびんさん♪
うるうるしてるうーちゃん、かわいい〜
大人の階段を登るのに寂しさでも感じたのかな?
ヒロオト
URL
2007/05/20 16:30
ごめんなさいっ!今日は時間がありませんので、
ポチッと応援だけしていきますm(_ _)m
明日ゆっくりお邪魔します。
maipocat
2007/05/20 23:22
えぇぇぇ!?
この脚本はおやびんさんが書いたものだったんですか?!
しかも、へべれけの状態で?
では、シラフのときはもっとすごい妄想が?!(爆)
今日はシラフ、今日は酒を○○飲んだ状態、今日はパチンコで負けた状態と脚本を書いたときの状態がわかると面白いですねん。
でも、おやびんさんの精神状態を分析してどうしようというのか!(爆)
maipocat
URL
2007/05/21 09:24
バッタもん、知ってますヨン♪
受精卵と来ましたか!
いつみても感心します〜。
ヘベレケ状態でいい仕事してますなぁ!O(≧▽≦)O ♪
k_dears
URL
2007/05/21 15:26
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

*あめぶらさん
こんにちはー。
>バッタもん‥‥もちろん知ってましたよ〜♪
>一応、関西に住んでますから♪
...堺にお住まいですもんね...
以前知らずに「ユーポス」関西限定と知らずにやってしまいましたから反省をこめてです;
>酒飲んでブログ、って‥‥ワタシ、しょっちゅうなんですけ
>ど(笑)
酒ブログもされてるので当然ですよねー。前回きつい終わり方したフォローだと思います。。。へべれけだったら...1話も無理だと思います;

*にーちん@キキログさん
こんにちはー。
>しかしさすがバッタもん(←知ってますよ〜^^)、
うわ...関西圏ではなかったんでしょうか?(笑)
>九十九式狙撃銃に、テポドンですか!
かなりきっついですよね(笑)若返光線銃って...見た目は卵子〜中身は...コナン君みたいで(笑)
>「うーにゃん滅亡まであと・・・」
>って、本当に滅亡しちゃうわけじゃないですよね?
当初の目的達成なので文字通りですー(笑)
じゅじゅ
2007/05/21 16:19
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

*ひぃ〜さんさん
こんにちはー。
>「バッタもん」って大人になったから知りました。
>関東人なもので^^;
みなさんわかっちゃうんですね;
もう全国区なのかとびっくりしてしまいました(笑)
>うーちゃんの何ヶ月くらいのお写真ですか?
5カ月くらいですー。
来てすぐの頃はすごい痩せっぽっちな頃なんです...今は倍になってすごく大きくなってます(笑)

*Fessさん
こんにちはー。
>うはは、受精卵うーちゃんまで登場するとは!まさかそこまでは
>読めませんでしたー。^^;
>んで何気にH2O…懐かすぃ〜です(笑)
アップされてから読者っぽく見たんで、ワタシも懐かしいわ〜と(爆)失敗の赤い写真もりもり使われてしまいました(汗)
きっと肥満の階段です(笑)体重計のメーターが5.3と5.4でフラフラと...;
じゅじゅ
2007/05/21 16:20
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

*ヒロオトさん
こんにちはー。
>猫受精卵ブログってなにーーーーー!!(笑)
>面白すぎます!おやびんさん♪
ありがとうございますー。調子にのっちゃったらどうしましょう(爆)
今日の卵は...ってそんなブログ見ないですよね(笑)
>大人の階段を登るのに寂しさでも感じたのかな?
もう少し若くなれたら...肥えてなかったって寂しいんでしょうか(笑)
大人の階段って言うより肥満の階段ですかね(爆)

*maipocatさん
こんにちはー。
お忙しいのによってくださってありがとうございますー。
>この脚本はおやびんさんが書いたものだったんですか?!
>しかも、へべれけの状態で?
実はねかなりの割合で脚本家してます(内緒ですよ〜)
負けて負けておやびんが涙目なんですよ(爆)
いつもの量なんで、前回きつかったフォローだと思われます(爆)
↑ぱちんこ負け負け効果ですかね...;
じゅじゅ
2007/05/21 16:22
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。


*k_dearsさん
こんにちはー。
>バッタもん、知ってますヨン♪
すごくみなさんご存知で...もしや最近では全国区化してるんでしょうか;
>受精卵と来ましたか!
>いつみても感心します〜。
ありがとうございますー。
また突っ走っちゃったらどうしましょう(爆)
じゅじゅ
2007/05/21 16:23
バッタ・もんだ・うーにゃー完結編 うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる