うーにゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・サム笑イ

<<   作成日時 : 2007/05/23 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8





(皆〜オラに皆の元気さ〜ちょびっとづつ!分けてけろ〜)


〜元気玉商法でちょいパクまくり〜


*関係各位の方本当に申し訳有りません。何卒何卒ご了承を*



 



画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 







画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 
 






画像

 

 





 
 






 
 







画像

 
 





 
 







画像

 

 





 
 






 
 







画像










* ...コラージュされた方すみません... *


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

いつもありがとうございます
皆様の善意とつっこみとぽちっとなでなりたっております

うーと下僕



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ(゜∀゜)
今日も冴えてますなぁ!
ついにおやびん逮捕ですか!
頑張れうーにゃん!
「なヌッ!」最高!
わはは〜ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪
k_dears
URL
2007/05/24 15:51
捕まっちゃったんですか!(爆)
うーちゃんの活躍振りを期待していたのに・・・
うーちゃんの寝方って、人間の仰向け寝と同じですね。
足、開いてない・・・やっぱりお嬢様、お育ちがいいのね。
で、釈放はまだ?(笑)
ひぃ〜さん
URL
2007/05/24 17:35
こんばんは。
うはー、今夜もツボがイッパイ!笑いすぎて何が何やら…^^;
えーっと…「アタリマエダ」はフジ○マコトつながり?でしょ、
んで…りあ・るまど・りっど(?)の面々は組合関係の方だったですか!^o^って検索避け必死だったり…うはは。^^
今頃気付いたのですが、うーさんの首輪にクローバー付いてるんですね!可愛い〜♪
…って、あーっ!おやびんさん、助けてあげてくださいよぉ。
んじゃなきゃ続きが見れない…^o^;
Fess
2007/05/24 20:27
うわっ!ネタかぶってる!!
ほんとですよ〜。パクッてませんよ〜!!
なんて偶然…。
私もじゅじゅさん一家の毒に犯され始めたのかっ!(爆)
ああ、何をいってもいい訳をしている犯人だわ。
私が逮捕されそう(笑)
maipocat
URL
2007/05/25 11:44
いるんですよね〜♪
満腹になると、全てを忘れるヤツが(笑)
何か1つのことを終えると、次のことなんか忘れちゃうヤツが(汗)
何を隠そう、ワタシです(爆)
だから、うーちゃんのことが他人、もとい他猫とは思えません♪
前世で、兄弟か親子だったんでしょうかね〜(笑)
ところで、今回、またも元ネタがわからない〜♪
あ、タイトルは判ったか♪
あめぶら
URL
2007/05/25 14:01
コメントありがとうございます。

*k_dearsさん
こんにちはー。
>ついにおやびん逮捕ですか!
バクりばっかりしてますから、お縄です(爆)
>頑張れうーにゃん!
頑張って爆睡してます〜マギーさんの五千円も茨城に帰っちゃって塀の中のままです(笑)

*ひぃ〜さんさん
こんにちはー。
>捕まっちゃったんですか!(爆)
パクりすぎで通報しちゃいました(爆)
>足、開いてない・・・やっぱりお嬢様、お育ちがいいのね。
>で、釈放はまだ?(笑)
いつもは大股開きで伸びきって寝てます〜
デカくなってベッドが小さいのか淵に足のせて閉じてますね(笑)
今頃はカツ丼、食べているかも(爆)
じゅじゅ
2007/05/25 16:42
コメントありがとうございます。

*Fessさん
こんにちはー。
>えーっと…「アタリマエダ」はフジ○マコトつながり?でしょ、
>んで…りあ・るまど・りっど(?)の面々は組合関係の方だった
>ですか!^o^って検索避け必死だったり…うはは。^^
「アタリ〜」です(爆)
イメージ検索避けだけは必死です〜(笑)「なんでやねん」的なものひっかかりますよね〜(笑)文字は何目当てで来られているか見るとおもしろいので平気だったりして(爆)既にまことさん関係は...(スミマセンと思いつつ;)
クローバーは神社のお守りで本物が入ってるんです。で、葉っぱの形にシールをカットして極小文字で名前書いて迷子札に。必死感は笑えますよ〜(笑)
じゅじゅ
2007/05/25 16:50
コメントありがとうございます。

*maipocatさん
こんにちはー。
>うわっ!ネタかぶってる!!
>ほんとですよ〜。パクッてませんよ〜!!
ネタストックしてて「うわっ!」なんかまいぽくんとかぶってるかも〜先に出た〜と何度か思ったことありますよ(爆)
>ああ、何をいってもいい訳をしている犯人だわ。
>私が逮捕されそう(笑)
すごい笑ってしまいましたよ〜そんなんワタシがいつも体験してますもん〜そしてお口にチャック(私ワルやわ〜;)本当にパクってないんですって(爆)

*あめぶらさん
こんにちはー。
>何か1つのことを終えると、次のことなんか忘れちゃうヤツ
>が(汗)何を隠そう、ワタシです(爆)
ワタシもですよ〜(笑)
満腹にならなくても「なんやった?」って歩いてます(老老)
>ところで、今回、またも元ネタがわからない〜♪
おやびんパクりで逮捕ってだけで、元ネタはないですよ〜
ネタ...ってもしかして小さく潜んでたりするガンダムが連行されてるとか五千円のおじさんがマジシャンのマギー司○とかのことですか?(笑)
じゅじゅ
2007/05/25 16:52
ラスト・サム笑イ うーにゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる